※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前43.5キロダイエットもしてました。18週目検診48.5キロ、、太り過…

妊娠前43.5キロダイエットもしてました。
18週目検診48.5キロ、、太り過ぎと言われてしまいました。

と言っても今日は、たこ焼き12個昼に食べて朝はバターサンドと牛乳スープしか飲んでません。オヤツにファンタの250ミリの小さいやつ飲みました、、朝昼総計現時点で48.4キロ

これを7ヶ月目までキープしてと言われたのですが、正直自信がありません。

食生活見直すにも食べてないと思うのですが、おススメの方法ありますか?

コメント

deleted user

💩は出てますか??  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり出ません

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それもあると思いますよ!
    消化の良い食事を取ったりするのも良いと思います!
    私も偏食なので体重管理難しいです😩お互い頑張りましょうね😣

    • 4月16日
ママリ

糖質脂質に偏ってる気もします。野菜をたっぷり食べて、カリウム摂ってむくみ予防して、って感じでしょうか。
体重制限つらいですよね、ファイトです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4月16日
ぴーち

そのペースだとちょっと危機感持った方が良いかもですね😣
野菜、ビタミン、タンパク質が全くなく、ほぼ炭水化物と糖なので、、💦
まずは野菜やお肉、魚を取り入れることから始めたら良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月16日
deleted user

キープしないとこれからが大変そうですね💦
食べている量で考えるより、内容を見直して野菜中心にしたりスープなどでお腹満たされてはどうでしょう😊
糖質や脂質ばかりだと妊娠糖尿病も心配になるので、栄養について考えるのがいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月16日
ぼんじり

食事内容がちょっと酷いです...このままだと妊娠糖尿病になりそうです😅
量を食べてなくても糖分と炭水化物ばかりでカロリーは結構摂取してる感じがします。
とにかく野菜中心にした方が良いと思います🥬
スープや味噌汁にいっぱい野菜入れると楽ですよ。もやしときのこを蒸してポン酢かけるだけでも美味しいですし。
栄養バランス考えて普通の食事をするだけで大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜ですね。気をつけてみます

    • 4月16日
びーちゃん

体重制限きついですよね🤣
わたしもけっこー太ったんですけど
注射大嫌いで。。。

このままいくと数値高いから妊娠糖尿病枠に入るから言われて
産後お腹に注射になるかもよーって言われて
気合いの食生活見直しました!!!

後半ぐれながらも
緑しか入ってないスムージー食べて
早く寝室に引きこもりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります、、泣

    • 4月16日
ダッフィー

食べている量とゆうより、糖分多いのかなって思いました😅
バターサンドやファンタって結構糖分が…
それなら、サラダを食べるとかタンパク質を食べた方が太らない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう泣

    • 4月16日
はる

食生活というのは量の問題ではありません。
たこ焼き12個を一度の食事時間で食べる。それだけで1日持たせようとしてる。それが原因かと思いますので、

野菜たくさんの和食中心。
を朝昼晩ときちんとした時間に食べるのがいいです。
おやつもなるべく炭酸飲料の砂糖よりも自然な甘さ、フルーツやさつまいもなどの方がいいです。

夜は消化機能が弱くなるのでお粥にしてみたり、スムージーなどで野菜をとったりします◎

太り過ぎというより、太るペースが早いんだと思います😔