※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

旦那の親が干渉しすぎて、会社の会食にも不機嫌。私がおかしいのかな?

会社に勤めて2年目になる旦那の話なんですが
取引先の人達と会議?があるんですけど
その後に会食会があります!参加するんですが
旦那の親が毎回怒りますー、
毎回毎回旦那もいい大人なのに…
本当干渉しすぎだと思いませんか!?w
息子も慣らし保育で今日は1日休んで
ママと2人の時間作ってあげてくださいって
言われたので休みましたよーったら
そこでも不機嫌になっちゃって、こちらからしたら
え?なに?て感じですよね、?
私がおかしいのかな?😥

コメント

ウララ

多分このコロナ禍でも会食なので、コロナになったら困るから義両親が言ってるのではないですか?怒りすぎるのもどうかとは思います。保育園は1日休んだとしても保育料は変わらないので、保育園行かせるなら、休ませるなと言うことだと思います(もしくは休ませるなら行かせるなです)。同居されてないのなら無視でいいと思いますよ。

  • まるこ

    まるこ

    言いたい事は分かるんですけど旦那じゃ無くて私に言うのが1番腹立ちますw
    自分の息子に怒るなら怒ってくれって感じです😩
    無視が1番ですね😊

    • 4月16日