※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
ココロ・悩み

旦那のお給料が前学校の手当しか入らず、ショックを受けている女性です。理由がわからず不安です。

教員の方、旦那様が教員の方いらっしゃいますか?

我が家は旦那が常勤講師なのですが
3月末で職場が変わり、新しい学校に4月からなっています。
職場が変わるタイミングなどで期間が空いたりはしておらずいつも通り、通常モードです。

本日お給料日の為引きに行ったのですが、
何故か…
前学校の3.4月分の児童手当2人分と部活手当のみ数万円しか入っておらず…
お給料がまるまる入ってない!!

ショックを受けて車に戻りました😂
旦那にすぐに連絡しましたが、これまたショックを受けておりました。😅

また後で聞いてみるとは言ってるのですが、とりあえずショックがおさまらず😅
どうしてでしょうか…!?
間違えてるのか…
入らないのか…(入らないと困る)

コメントお待ちしてます😭🙇‍♀️
カテゴリ違ったらすみません💦

コメント

りんご

転勤と言うことでしょうか?転職だとまた違いますかどちらにせよ確認してみるのが1番だと思います。

はじめてのママリ🔰

常勤講師の時も普通に給料日にはその月の分の給与が振り込まれていました😃今日が給料日で間違いないなら務の方に聞くのが良いと思います。私の自治体では部活手当(特勤)と給与の振り込み日は別です。