※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先生が作ったグループLINEが面倒で悩んでいます。仲間意識が強すぎて辞退しようか考えています。他の職場ではどうですか?

オープニングスタッフの職場のグループLINEが出来て  面倒くさすぎます。個人の医院です。

先生が、みんなでグループLINE作りましょう!って感じで作らされてしまいました。スタッフ同士なら分かるんですが、先生も…今どきは当たり前の事なんでしょうか?💦

仲間意識が強すぎて私には向いてない職場なんじゃないかと思い辞退しようか悩んでいます…

職場の仲間とは付かず離れずの関係が良いと思っていたのですが、皆さんの職場はどうですか?

コメント

あお

私も職場の方と
親しくなるつもりはないです😅
母の職場が職員全員(上司も)LINEグループ入ってるそうで
面倒くさそwとしか思いません

ゆず

うちの職場もグループLINEがあります。
最初「うわっ、めんどくさそう!」と思って、最初の頃はプライベートな事もグループLINEに入れてくる人いましたが、今では業務連絡のみになりました😊
業務連絡だけになってからはストレスない感じです。

はじめてのママリ🔰

個人医院ですが全員のグループラインありましたよ!
でも基本的に業務連絡だけだったのでそこまで気にはならなかったです!

私も個人病院で働いてる時にありましたが、気づけば業務連絡のみになってました😂通知オフで返事求められる以外は反応してなかったです(笑)