※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

昨日の夜から前駆陣痛らしき痛みがあり、3時から本格的な前駆陣痛が始まりました。痛みが強くなり10分間隔だったが、段々間隔が開いて眠気もあります。本陣痛には繋がらないかな。

前駆陣痛らしきものが昨日の夜〜24:00ぐらいからはじまり、3時から確信的な前駆陣痛が始まりました!
痛みが強くなるものの時間は3〜4時が10分間隔らしき物になり、あ!あとちょっとだと思いきや段々間隔が離れていき眠さがきて寝ながら前駆陣痛カウント(*pωq*)
なかなか本陣痛には繋がらないのかな(>人<;)

コメント

たむ

朝までのカウント票です!

こんな感じから本陣痛に繋がりましたよ!今は体力温存した方がいいので眠れる時はカウント止めて寝ちゃったほうがいいです!
痛いな〜が続く時はあえて体動かした方が陣痛に繋がりますよ(﹡´◡`﹡ )私は前駆陣痛で痛いながら散歩したらそのまま陣痛になりその日のうちに出産しました!あと少しですね!頑張って♡

• たむ

たむ

的確なアドバイスありがとうございます!動いてたほうがいいんですね(>人<;)♡スクワットしようかな笑

陣痛カウントなかなかむずかしくて、治ったかもボタンをおすタイミングがよくつかめません笑

早く来て欲しいような、痛みが毎回くるのがこわいような複雑なきもちです。

• 8月30日

退会ユーザー

ん?なんだいつ終わった?みたいな時はカウントしなくて大丈夫ですよ、前駆陣痛なので(﹡´◡`﹡ )私も結構必死にカウントしてたんですが、それに集中しすぎて眠れず産院に電話したら、カウントしなくていいから寝なさい、って言われました(∩´∀`)∩笑
    本陣痛は「痛い・治った」がかなりはっきりしてるのでカウントしやすいです!ドキドキしますよねヽ(o´∀`o)ノ赤ちゃんに会えると思って、頑張ってください♡

• 8月30日
  • たむ

たむ

先輩ままさんのアドバイス本当に感謝です。
    カウントに集中しちゃいますよね笑
    私胎動カウントすら上手くできなかったので、陣痛カウントに必死でした笑
    たしかに本陣痛なら寝てても起こされるはずだし無理に起きてカウントするより体力残したほうがいいですね!

今9分間隔が2回来ましたがまたすぐに間隔開くだろうなと思うのでとりあえずごはん食べてねちゃう作戦にしました笑

お優しいアドバイス、コメントありがとうございます♡
    おしるしもきてるので遅かれ早かれ出産ですが頑張ってきます!
    本当に助かりました。ありがとうございます♡

• 8月30日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    おしるしもきてるならもうすぐですね♡9分間隔が続くといいですね♡
    ファイトー٩(๑>∀<๑)۶

• 8月30日