※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

福岡に住んでいます。週末に山口の実家から両親が遊びにくる予定ですが…

福岡に住んでいます。
週末に山口の実家から両親が遊びにくる予定ですが、昨日のコロナ感染者数が150人を越えました…。

最近まで福岡も少し落ち着いてきてたので、GW前に会いに行きたいと母が計画したのですが、さすがに断ったほうがいいですよね…。
車で来て、自宅に直行、直帰する予定でした。

皆さんならどうしますか?
前も同じことがあって断っているのですが、あからさまにションボリするのでこっちまで気持ちが沈んでしまうんです…。

コメント

ママリ

私も実家が山口なのでもし住んでるところが福岡で車で来て自宅に直行、直帰なら来てもらうと思います!
GW開けたらもっと増えて会えなくなりそうなので😭今のうちにって思ってしまいます!

はじめてのママリ🔰

こればっかりは自己責任って感じもありますよね😭😭
わたしは山口県の田舎の方に住んでいますが、何かあったときの周りの目が怖すぎてどこにも行けずって感じです、、噂がすぐ広がっちゃうのって田舎あるあるですよね💔
外食とかせず※さんにもとくに感染の心配などがなければよほどのことがないと感染もないとは思いますけどね😫💦