※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
お金・保険

会社が育児給付金の手続きを怠り、ハローワークに問い合わせた結果、もらえることが分かりました。会社は自ら動くことなく、適当な態度に腹が立ちました。

以前、育児給付金の事について質問しました(*´ω`*)


会社の雑さにイライラします😡
この間出産する1年前に働いてないから育児給付金は無いからって言ってきたんですけど、会社がハローワークに問い合わせところ、「やっぱりもらえるって!ごめんね」と言われました。


それも、私がハローワークに聞いてください!って言われてから会社は動きました😡わたしが言わなかったら手続き等しなかったようです😡


適当すぎて頭にきました😡

コメント

タイニー

なんてずさんな会社だ!!!

  • RINA

    RINA

    本当に頭にきますよね😢
    これこら1年未収入で
    どうしたらいいのって
    悩んでました泣
    でもちゃんともらえるって
    聞けてほっとしてます(*´ω`*)

    • 8月30日
  • タイニー

    タイニー

    産後って睡眠時間めちゃくちゃ削られてて、頭働かないはずなのに、ムカつく事とかについては凄い頭働いて物覚え良くなってますよね。
    そんな会社には復帰ギリギリまで先延ばしにしちゃえ!

    • 8月30日
katemama

うわぁ。。
そんな会社あるんですね💧
びっくりしました。
∑(OωO; )

  • RINA

    RINA

    あるんですよ〜💧
    うちの会社、本当適当すぎて
    イライラします💧

    • 8月30日