※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

いつになったら幼稚園になれるんだろ…。朝はもちろん、幼稚園帰ってきて…

いつになったら幼稚園になれるんだろ…。
朝はもちろん、
幼稚園帰ってきてすぐ、夜にも
あした幼稚園休み?って聞かれて
休みじゃないよ って言うと大泣き。
かわいそうなのが寝てても途中で起きて
幼稚園やだ、行かないって大泣き。
慣れるどころか日に日に悪化してる気がするし
今朝なんて着替えさせるのにもやっとで…。
幼稚園に預けて帰ってくるだけで疲れる。
はやく慣れてくれ!!!

コメント

猫LOVE

分かります!!うちの息子も幼稚園に行き始めて1年間は毎朝大泣きで通ってましたよ😅

私にしがみついて離れないので、毎朝息子の泣き声聞いた先生が門の外に来てくれてひきはがしてました😅

年中のとちゅうから泣かずに行くようになりましたよ😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    な…長いですね😂💦
    がんばりましたね😂😭
    うちもそうなりそうで恐ろしいです…。

    • 4月14日
タイガー

私は保育園ですが上の子が去年の4月からでまる1年今も泣いてます😂
保育園の玄関で手にお守りって言ってアンパンマン書いてあげたり、泣き止むおまじないとか言ってハグしてママ迎えに来るまで待っててね💕ってやってますよ😂
それでも泣いてますけど多少は良くなっていってて、たまに泣かないでお守り書いて〜って手を出して書いたらバイバイって行く日もあります😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    長いですね😭😭
    もう早くなれてほしいです…。

    なるほど!
    アンパンマンのおまじない
    あした真似してみます😳

    • 4月14日
  • タイガー

    タイガー

    本当に早く慣れてほしいですよね😭
    朝の送りが憂鬱になる時があります😂でも奇跡的にすんなり行った日は嬉しくなりますよ😂
    効果あるか分かりませんが、お守りとおまじないやってみてください😊

    • 4月14日
ももちゅけ

まさしく、現在同じ状況です😭幼稚園に行き始めて2週間経ちますが、毎日、ママと離れたくないと大泣き💦💦
早く慣れてくれーと願う毎日です!