※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

前回の生理開始日は3月16日で、生理中の体温は36.5度だった。3月30日に仲良しし、生理予定日まで1日。前回も36度超えて陽性→陰性。今、子宮がズキズキするが生理が来ないことを願っている。体温にばらつきがあり、グラフを見てもよくわからない。

前回生理開始日が3月16日で生理中はずっと36.5度ぐらいでした。
3月30日に仲良しし、生理予定日まであと1日(アプリ、計算上)

前回も36度超えてて、フライングで検査薬したらうっすら陽性出ましたが陰性になっちゃいました。
今、子宮がズキズキするんですが生理が来ないことを願って…
体温だいぶバラバラだけど…赤ちゃんきますように✨
恥ずかしい話体温にばらつきがあってグラフ等見ててもあまり良くわからないです😨

コメント

まい

これって基礎体温計ではかってますかー?

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

基礎体温計使ってたの壊れちゃったんですが1週間ぐらいは基礎体温計ではかってました。

• 4月13日
  • まい

まい

基礎体温計じゃないと妊活のための体温測定は意味ないですよ😅

でもアプリ的にはタイミングはいいみたいなので、赤ちゃん来てくれるといいですね😄✨

• 4月13日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

そうですよね💦
    近隣の薬局にはなくネットで買ったんですがまだ届かなくて…😅
    ありがとうございます!

• 4月13日