※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKi
妊娠・出産

妊活中で生理予定日を過ぎても陰性。望みは薄いけど期待もあり。排卵ズレ経験あり。生理が来ない不安。

ただもとかしくて聞いてほしいだけなんですけど、

今二人目ゆるーく妊活中で
今月の生理予定日が4月3日。
下腹部痛、胸の張りはあるものの
生理がくる気配がなくて、ちょっと期待してたけど
4月9日にクリアブルーで検査して陰性😭
ちなみにゆるーくタイミング合わせてただけだから、基礎体温とかは測ってません。
でもいまだに生理来る気配はなし😭

でももう望みは薄いですよね💦

一人目の時も排卵ズレてたとかで
生理予定日から12日後にようやく陽性だったので
どこかで期待してる自分もいて。
こんなこと考えてると、余計に生理が遠のきそう。

コメント

な

最後に行為してから2週間以上経ってるなら可能性は低いかなと思います😞

  • YuKi

    YuKi

    そうですよね😭

    • 4月13日