※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

台風や雨で機嫌が悪くなることはありますか?朝から子供がグズグズで食事も嫌がり、後追いも激しくなりました。天気の影響や後追いの可能性も考えています。同じ経験をした方いますか?

台風や雨のせいで機嫌が悪くなるってことありますか?
今日は朝から目覚めも悪く離乳食もグズグズであまり食べずいつもなら機嫌よくひとり遊びもしますが今日は1日ずっとグズグズです(>_<)
私がいなくなるとギャン泣きし高速ズリバイで追っかけてきます。
もしかして後追いがはじまったのかな?とも思ったのですが一緒に遊んでてもグズグズの時間がかなり多いです。
熱などもないし天気が悪くて不快なのかな?とか思ったり、、、
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

りらっくまま

うちも今日は、物凄くぐずってます。
朝、晴れていた時にささっと本当に近所の薬局行って帰ってきたんですが、帰宅してご飯あげてもあんまり食べないし、大粒の涙流してギャン泣きです。

週の初めからてんてこ舞いです。
台風早く過ぎて天気回復してお散歩させたいですよね、、、

  • anchan♡

    anchan♡

    ほんと週の初めからてんてこ舞いですよね(>_<)
    うちは朝から大雨だったので今日は一日お家です💦
    早くお天気になってほしいですよね😊
    コメントありがとうございました♡

    • 8月29日
N.マッピー

うちもずっとグズグズギャン泣きです…>_<…
だっこしてもなにしてもダメ•••
そろそろ疲れてきました

  • anchan♡

    anchan♡

    うちも抱っこしてもなにしてもギャン泣きでダメです(>_<)
    私も1週間分ぐらいの体力使った気分です!
    コメントありがとうございました♡

    • 8月29日
deleted user

雨の日曇りの日はグズグズいいます(>_<)
なにも家事できてません。
そろそろ晩ご飯の用意しなきゃなのに😂💦

  • anchan♡

    anchan♡

    うちの子は今まであまり気にならなかったんですが今日あまりにもずっとグズグズすぎてもしかしてそうなのかも!?と思い質問させてもらいました(>_<)
    うちも全く家事もできず1日中ほとんど抱っこでした。
    コメントありがとうございました。

    • 8月29日
ちゃき♡

ウチも天気悪いと、機嫌悪いですよー💦
なんでなんですかねぇ(;≧д≦)!?
お散歩出来ないし、ザザぶりなので買い物も無理そうで、余計にグズグズ…💦
困りますよねぇ<(T◇Tll)>

  • anchan♡

    anchan♡

    うちの子は今までそんな感じなかったんですが今日は1日ずっとグズグズでした(>_<)
    ほんと雨すごくて一歩も外出れないですよね💦
    早く台風過ぎてお天気になってほしいですね!
    コメントありがとうございました♡

    • 8月29日
deleted user

うちも天気が悪い日は
1日ぐずって家事が
出来ないです(TT)
気圧の関係なんですかね💦

  • anchan♡

    anchan♡

    うちの子は今まで気にならなかったんですが今日は1日ずっとグズグズです(>_<)
    気圧の関係で赤ちゃんが機嫌悪くなるって言いますもんね!
    早くお天気になってほしいですよね。
    コメントありがとうございました♡

    • 8月29日