※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃがたくさんあるため、困っています。ご意見をお願いします。

3歳の男の子の誕生日って何が良いと思いますか?
家にはもう既に
プラレールの電車が7台ぐらいあるのと、レールもあり、
トミカの車もどっさり。
ライダースは2歳の誕生日であげてしまいました。
最近ご飯の手伝いをしてくれるのでおままごとキッチンみたいなのでも良いかなと思ったら旦那に男の子にそれを誕生日であげるのは嫌と言われました。
おもちゃも結構沢山あるので、あげるものがなくなってきて困ってます。
ご意見いただけるとありがたいです!

コメント

チョロミ

男の子でもキッチンいいですよねー😂💦
うちはもう少し先ですが、キッチンかレゴとかブロック系か大工さんセットのような物にしようと思っていますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳までもう少しなんですね!
    レゴも気になってます🙆‍♀️

    • 4月12日
ひろ

うちは本人に聞きました!
周りは自転車あげるおうちも多かったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人が答えてくれるんですか!凄いですね!
    聞いてもブーか電車!なのでお決まりパターン化です笑

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

アンパマン好きであれば
ねじねじおすすめします!
4歳になった長男まだまだ遊んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてみました!探してみます👌

    • 4月12日
deleted user

トミカの山登りドライブや立体駐車場など大きめのは持ってますか?
うちの子も車沢山あるので、大きめのと普通サイズのLEGOあげました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場とか大きめのはないですね^_^
    レゴはやってくれるのかな?って悩んでます

    • 4月12日