※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が職場の後輩の女性からバレンタインの時に、その女性が自分の机に…

旦那が職場の後輩の女性からバレンタインの時に、その女性が自分の机に飾っていたディズニーのぬいぐるみを「お子さんにどうぞ」と言われて、もらって帰ってきたんですが、意味が分からなくてよくよく聞いてみると、その方はディズニーが好きで机に何個もディズニーのぬいぐるみを飾っていて、他の男性にも机の上のぬいぐるみを渡していたそうです。それに家計からホワイトデーのお返しを出したのがなんか気に食わなくて、しかも使用済みのものを渡す神経がよくわかりません。それを娘が遊んでいるのもなんか嫌です。皆さんどう思いますか?

コメント

まめ

私なら捨てます。

だって知らない人のぬいぐるみってなんか嫌ですし、
いつからそのぬいぐるみ職場にあったものなの?ってもなります

• ママ

ママ

そうですよね!
    子供は気に入っちゃったけど、捨てることにします!

• 4月11日
Ttt🥴

職場のバレンタインデー・ホワイトデーに関しては家計から出すのは特に何も思わないです。(自分も行儀の一つとして会社で行われてたので)

ただ、使用済みかついつからあったのか分からないものをあげる(貰う)のはどうかと( ˊᵕˋ ;)💦
自分は汚そうなので捨てるに一択。
子供が喜んでるところを取るのは気が引けるので他のもので気を取らせて静かに処分しちゃいますね😂

• ママ

ママ

わたしも全然家計から出すことには何も思いませんが、机の上のものにお返しするのが嫌でした🤣

ですよね!
    もらう方もおかしい!と旦那に言ったら、他の人がもらってるのに自分だけ貰わないのは雰囲気的に出来なかったとか言ってて意味わかんなかったです←

捨てます!笑

• 4月11日