※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさ
家族・旦那

旦那に最近イライラします。旦那も私に最近イライラし、このままでは離…

旦那に最近イライラします。旦那も私に最近イライラし、このままでは離婚しかねません。今日熱い紅茶を私が自分の体にこぼし、ソファーにもかかりました。私が思わずうわ!って言ったら旦那はうるさっ!ソファーにもかかってるし!何してるん!って怒りました。普通やけどしてない?とか心配しません?優しさが微塵も感じれません。確かにこぼしたのは悪かったと思いますが旦那も何回もこぼしてます。そのたんびに私がふいています。
子どももいてますし、小さいことで喧嘩することはあるかもしれませんが旦那は相手に思いやりをすることができません。これからやっていけるのか不安です。みなさんはこんな旦那への不満を感じたことはありますか?

コメント

ちくわさん

うちの旦那もそんな感じですよー💦
やけど大丈夫?なんて、絶対に言わないと思います🤣💦寂しいですよね…
日々、不満を感じてますが、喧嘩をするのも疲れるので、言わずにママ友やママリに聞いてもらってスッキリしてます😁

ゆか

ありますとも。自分はよくて私がやるとダメみたいな感じのこととかあると、喧嘩するとめんどくさいので、内心はなんなんお前?って思ったりしてますよ😂

たかが4時間、昼寝挟んで
美容院の間見てもらっただけで疲れたと言われ、こっちは毎日だわと思ったりね。

ままり

ありません😊
私もよくよくよく、こぼしますので、心配されません🤣
あららら、、みたいな感じです。あつーーいって言ったら
冷やしてこんねって感じです

まーさ

みなさんありがとうございます。
旦那が隣りでいびきを書いて寝ているのが無性に腹が立ちますがみなさんの意見を聞いて私だけじゃないんだと思いスッキリしました。