※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は旦那が昼から半休を取って暇そう。旦那に早くお迎えしてもらってますか?普段は7時半から18時まで預ける予定です。

4月入園で、明日からわたしが、仕事復帰でフルで預けるつもりなんですが、旦那が昼から半休をとりました。明日昼から暇のようでとったようです。みなさん、旦那が休みの日、旦那に早くお迎えいってもらってますか?
普段は7時半から18時まで預ける予定です。

コメント

ゆきち

うちはわたしが時短で普段からそんなに遅くないですが、旦那が平日休みなので、予定がなければその日はさらに早く行ってもらいます!
そのまま2人で公園行ったりバスを見に行ったり楽しんでるようです☺️

はじめてのママリ🔰

私も明日から仕事復帰です!

お仕事お休みでも預かってもらえる保育園ですかね?
私なら早く迎えに行ってもらいます😄

ママリ

そういう日は早く行ってもらいます!

はる

私の車にしかチャイシーないのでいつも私が送り迎えしてますよ!

3姉弟ママ

旦那が休みの日は、送り迎えしてもらってます。私は16時半頃になりますが…パパには、普通の時間で行ってもらってます。
天気良ければ、自転車で帰りに公園行ったりしてもらって助かってます!

はじめてのママリ🔰

16〜17時とか気持ち少し早めに迎えに行ってあげます😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
旦那に早く迎えに行ってもらいました!