※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

つわりで辛い時、どんなことを想像して耐えていましたか?何をモチベーションにしていましたか?教えてください。

つわり、くじけそうです…。
7週目から始まった吐きづわり。
日によって波があり頭痛、胃痛、食べては吐いての繰り返し。何をしても気持ち悪い…。
1人目の時こんなだったかなぁ〜。

みなさんはつわりでしんどい時
どんなことを想像して耐えてましたか?
何をモチベーションにしていましたか?
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

つわりしんどいですよね。
私も途中から吐きづわりになりました。
私はひたすらベッドに横になってYouTubeや映画を見て、小説を読んでました!

♡

吐きづわりキツイですよね😭
私も5週頃からほとんど吐きづわりで今は食べたら必ず吐くので食べるのが怖くてあまり食べれていません。
飲み物も熱々のお茶しかうけつけないのでカフェインが少し気になりますが飲んでいます。
モチベーション…
1日1日が過ぎていくのをほぼ寝たきり状態で過ごしているだけですが、携帯で食べれるようになったら何食べようかな〜とかばかり考えています😂
常に心折れそうでお互い大変ですが、頑張って乗り越えましょう!