※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
ココロ・悩み

不妊治療中の女性が、3年の妊活経過と甲状腺機能低下症について相談。リセット後の次のステップが人工受精だが、夫との意見が分かれており、どう進めるか悩んでいる。

カテ違いならすみません🙇‍♀️

不妊治療をしてまだ3ヶ月ですが妊活を始めてもうすぐで3年が経ちます‼️
私は甲状腺機能低下症と言う病気を患っていて薬も飲んでいます‼️
今回リセットをしました😱
今回リセットをしたら次は人工受精になるかもと言われています‼️
私はもうしばらくは人工受精じゃなくて仲良しで妊娠したい思っていますが旦那は人工受精がいいんじゃないと言っていました😅
どうしたらいいでしか⁉️

コメント

マヤ

どちらもするのではダメなんですか?

人工授精だけじゃないといけないって事もないので😊

  • 柚羅

    柚羅

    後には人工受精をしたいと思いますが今はまだしなくてもいいのかなって私は思ってしまいますね😅

    • 4月10日
  • マヤ

    マヤ


    それは夫婦で話し合うしかないです😳

    • 4月10日
  • 柚羅

    柚羅

    ですよね😅

    • 4月10日