※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

お出かけ後、夕飯作るのが面倒過ぎて「ごはん作るの面倒くさい〜」(作っ…

お出かけ後、夕飯作るのが面倒過ぎて
「ごはん作るの面倒くさい〜」
(作って欲しいな〜、という気持ち少し込み)
と言ったら、
「いいんじゃない?笑」
(俺は作らないぞ、の意)
と言われたので

夕飯お茶漬けにしたったーー!笑

息子はアンパンマンカレーとサラダ☺️

お互い作るのは面倒なのはわかるけど、
いいんじゃないって言葉に
子供のこと考えてないよね、とムカムカ🙃
最近旦那が家事しなさすぎて
ムカムカしてるのと相まってさらにムカムカ🙃

でも文句言わずお茶漬け食べてたので
ムカムカは落ち着きました😝

遂にやっちゃった!と思って
思わず誰かに報告したくなりました😆笑

コメント

かずずん

うちも今日は
無理ですって言ったら、
買って来てくれました(笑)

一応子供にはアジフライ買って来てくれました👍🏻

  • まー

    まー

    お子様のご飯考えられるパパさん、素敵です✨
    ご飯作り、無理な時は無理ですよね😆笑

    • 4月10日
  • かずずん

    かずずん

    無理ですね!😆
    なので、
    ヒーローカレー
    ホットケーキやお好み焼きは大量に作って冷凍ストックです。
    チンですよね😆

    • 4月10日
はる

私も作るのしんどい〜って言ったら
各自自分で好きなの食べよか!って勝手に作ってくれます😂

旦那の休みの日は高確率でこうなります笑

  • まー

    まー

    うちも旦那休みの日が高確率で作る気なくなります🤣!笑
    勝手に作ってくれたら楽ですよね!
    旦那がいる日くらい楽しましょ〜♪笑

    • 4月10日