※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

教えてください。これは私が被害者面?しすぎですか?旦那が普通ですか?こ…

教えてください。これは私が被害者面?しすぎですか?
旦那が普通ですか?
こんなもんですか?しょうがないことですか?イライラしません?

今週の月曜日実母が亡くなりました。私には妹がおり母はシングル今は犬と暮らしてました。妹も私ももう家を出てるので。
でも連絡はほぼ毎日していてしょっちゅう会っており仲良しで大好きで大好きでしょうがないです。
月曜日連絡取れなくておかしいと思い、家に行ったら死んでました。私だけで行ったのでその現場を見たのは身内では私だけ。病死です。昨日火葬などが終わりました。
それまで対して寝れずやること多く、悲しむ暇もあまりなく家事育児は普通にしてました。旦那は火曜から仕事休みだが体調悪く水曜日まで寝て過ごしました。火葬は一緒に行って、
帰ってきて娘がお腹すいたと。作りたくないと言うと、俺も嫌だ疲れたし。と。は?って感じです。結局作りましたが。
そして今日、当分土日は忙しいよね?と言われ、明日と来週の金曜、土曜日誘われたと。
明日はママの家に行き、退去作業とか私の家に大型のものを入れるため寸法したり旦那とする予定でそれは一昨日話してました。

腹立ち過ぎて明日行けば?と言うと、難しいかもとはつたえたし夜中までやってるから顔出せたらなぁとでも難しいとは伝えてあると何度も言われました。
なら断れよなんでこっちに言うだよ。
平気だと思ったのかな?元気そうに見える?もっと辛いよー!って言えばいいの?泣き叫べばいい?
ふざけるな。まだ1週間も経ってない。しんどいに決まってるじゃん。なんなの。
おかしくないですか?
率直な意見が聞きたいです。

コメント

エイヤ

気遣いがなさすぎると思いました。。

• ゆきだるま

ゆきだるま

気遣い…それだ。それがねーのかあいつ

• 4月9日
メメ

率直な意見で言うなら、失礼ですがご主人クソですか???
妻の母、自分にとっては義母が亡くなったのに何言ってるの????
って思っちゃいました。
妻に寄り添うことも出来ないなんてクソです。

• ゆきだるま

ゆきだるま

あぁ良かった。
    えぇもちろんクズです。
    もう殺してやりたいと思うほど、イライラして震えましたもん。

寄り添うとかそーゆーの出来ないのね。どんな神経で行ってくるんだろ。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

すいませんわたしも
ご主人クソだと思います。
思いやりもなにも無いですね…

• ゆきだるま

ゆきだるま

この感情ほ当然ですよね?
    クソすぎます。本当に。イライラが止まらない。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😭
旦那の義母が亡くなった時に同じことしてやる!って思っちゃいます😣

• ゆきだるま

ゆきだるま

酷いなぁと思います。

• 4月9日
ままりん

旦那さん大分 酷いです😭
ゆきだるまさんにとっての最愛のお母さんが亡くなったのに 何か、、、
何その 俺も疲れたとか 誘われたとか。
ふざけるなと言いたい!!

こんな時こそ寄り添って欲しいですよね、、

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんです。ふざけんな、なんです。てかよくそんな事言えるよねって感じです。

そうなんですよ。
    難しいと思うって返事じゃなくて無理と言って欲しかった。

• 4月9日
ごごてぃー

そんな心ない夫と生活したくないです。

昨日、火葬したばっかの次の日に明日と来週の金曜土曜誘われたとかだから?ってかんじですね。
そんなことされたら、夫のお世話は一切しません。