※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはる
子育て・グッズ

豊田市の竹村こども園に1歳児、3歳児で入園されている方、入園に必要な持ち物を教えてください。おむつとお尻拭き、ビニール手袋は用意済みです。

どなたか豊田市の竹村こども園に1歳児、3歳児で入園されてる方いませんか?

今日入園式でした!
明日から慣らし保育ですご、細かい持ち物を聞いてくるのを忘れてしまいました💦
大まかな物も含めて1歳児、3歳児が必要なものを教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに2人ともおむつをしているのでオムツとお尻拭き、ビニ手は用意しました💦

コメント

も

説明会の時に入園のしおり?とか貰ってませんかね??
それに記載してあると思います!

  • ひなはる

    ひなはる

    しおり見てたんですが、「これ全部?!」とか思いながら見ててので必要な物はどれだろうって感じです💦
    とりあえず何とかなりました😅

    • 4月9日
naho

違う園ですが同じく
明日からの持ち物を聞くの
忘れてました😂

とりあえず着替えセット
帽子、ハンカチ、ティッシュで
給食もあるので
ランチョンマット、コップ
スプーンとかのセットは
持っていきます。

  • ひなはる

    ひなはる

    一応一通り持っていったら大荷物になりましたが着替え等は置いておけるので月曜日から持って帰ってきたものだけで良さそうです♬

    • 4月9日