※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中は連絡帳不可で、14時まで預かっているが食事量が不明。担任と相談できず、どうしたらいいか悩んでいます。

いま慣らし保育中で11時半までなのですが仕事の関係で14時まで預かってもらってます。
給食を今日から食べているのですが、どれだけ食べたのかがわかりません😭
慣らし保育中は連絡帳を保育士さんは書けないと通達はあったのでそこは納得しています。
慣らしの子達が帰った後は0歳児からの持ち上がりの子達がいる1歳児クラスに移動しているみたいで担任の先生と会うことができません。
せめてご飯の量だけでも知りたいのですがどうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

同じく慣らし保育中です😌
お迎えの際に担任以外でも聞いてみたら教えてもらえると思いますが聞けそうですか☺️?

次の日の連絡帳にご飯食べれてますか?ってちょろっと書きました😅

はじめてのママリ🔰

今日お迎えの時に聞いてみたら今日は連絡帳にご飯量の記入がありました!
ちょうど担任の先生も通りかきり様子を聞くことができました😭ありがとうございます😊