※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

臨月に入り、毎日1時間商店街を歩いています。夜か昼に歩いている方、スクワットも始めました。お腹の下がり具合を記録しています。

今日から臨月👶🏼💓
そろそろ運動も初めて行きます!
最近暑くて外にもなかなか出る気になれませんが今商店街の陰の中を1時間だけ歩いています!

汗はかきますね😭😅
皆さん夜か昼どちらで歩いてますか??
今日から毎日スクワットも頑張ります👍👍👍

お腹はまだまだ下がってくるとは思いますが
記録としてとっておきました🙋

左の34wの頃と比べたら
下がったようにも見える?気がします笑

コメント

りり

36w💞
どんな運動がいいとかあれば教えてください!🙋

らり

かなりさがってますね✩
来週には産まれそうですね(´-`*)
あたしはこの5日後に産みました✩

  • らり

    らり

    (´-`*)

    • 8月28日
  • りり

    りり


    そうですか??🙊✨
    さがってみえますか??😊
    特に運動してなくって買い物程度だったのですが😂
    とっても楽しみです!!💞
    36wはまだ早産みたいなので軽めの運動してます!😊
    初産なので子宮口もやらかくしておきたくって😂

    スクワット何回くらいしてましたか??😕
    階段登りもがんばります😊

    • 8月28日
  • りり

    りり

    うわー!すっごいおっきいです!!!😳😳

    • 8月28日
  • らり

    らり

    37wにうまれてきてくれたらいいですね(´-`*)
    スクワットは25回ぐらいで階段登りは15分してました(´-`*)

    • 8月28日
  • らり

    らり

    先生から双子がはいってるお腹言われてました(((;꒪ꈊ꒪;)))

    • 8月28日
らり

スクワット、階段登りがききましたよ✩

りり

私もそれくらいでしていきます😊💞
臨月ですが小さいね!ってみんなに言われます😳

らり

小さくても赤ちゃんがすくすく成長してるならいいじゃないですか( ´罒`*)✧
りりさん

  • りり

    りり


    ホント双子の男の子が入ってる??ておもいました!笑
    人それぞれ出方は本当に違うんですね!!😯!
    推定体重も標準みたいなので😚
    運動頑張っていきます💞😊

    • 8月28日
  • らり

    らり

    でも3300しかなかったですが産後2日目8キロ減ってたんで安心しました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )w
    運動頑張ってください( ´罒`*)✧

    • 8月28日
  • りり

    りり

    ありがとうございます💞😚

    • 8月28日
あ

32wです。

勉強になります(⌒‐⌒)

37wには産みたいです(゜ロ゜)

今2500くらいです(´・д・`)

  • りり

    りり

    2500大きいですねー!
    私二週間前の検診で2300だったような。笑
    予定日より早めに出てきてくれたらうれしーなぁーと思っています☺💞

    • 8月28日
  • あ


    お互いに安産でありますように(⌒‐⌒)

    • 8月28日