※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

最近モテているけど、上司に誤解されている。仕事探しもうまくいかず、ストレスでニキビができた。しんどい😂

次から次へと悩み出てくるくせに、何も解決しないしもう泣きそうです😂!!

自分で言うのもあれですけど、最近モテます。
まぁ目しか見えてないからいい感じに見えるだけだと思いますが、職場の上司(シフト作成してる人)にご飯誘われました。
もちろん行くわけないので、二人だと誤解されたらお互い良くないと思うからまた複数でって断りました。
そしたら無視されてます😂😂
大人気なさすぎる( 笑 )

それが嫌で仕事探してるんですけど、書類で落ちたり、やっと面接行けると思ったら子供熱でいけなかったり
本当にしんどいです😂😂😂

ストレスで普段できないとこにニキビできました( 笑 )
これもストレス( 笑 )

コメント

ひろみ

2人きりでの食事に軽い気持ちで誘う人って何考えてるんでしょうね😂😂😂
無視するとか中学生やん🙄って思いました🤣

いい職場と素敵なご縁がありますように!!🥰✨
そしてにきびの原因になった上司よ、タンスの角に小指ぶつけろ〜!!笑

はじめてのママリ🔰

断られたら無視したりする人いますよね~(笑)
私もコンビニで働いてたとき、毎日くるお客さんにご飯誘われて断ったら二度と来なくなりました😆
向こうからの精一杯の嫌がらせですかねw

じゃあ誘うなよ‼️って思います(笑)

悪く考えると悪くなっていくので、前向きにいきましょ✨
ニキビもたまたまですよ☺️
お子さんが熱が出たのも、その職場にも変なやつがいたのかも⁉️🤣
お子さんのおかげで回避できたかもですよ~👍

そおゆ人ってなんなんですかね~😂無視まではいかなくても気まずくなりますよね💦
男性が多い職場だと誘ってくる人も結構いたりしますよね😱

在宅で出来るのとか探してみたらいいんじゃないですか🤔

• mamari

mamari

下心みえみえなのが凄い嫌なんですよね💦

• 4月9日

退会ユーザー

営業の仕事してた時期があったんですけど男性が多くて下心がある人がいてそういうのが嫌でやめました💦
    今は子供もいるし在宅でも出来るのにしました😅

• 4月9日