※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
産婦人科・小児科

帝王切開の傷口が塞がらず、ハイドロバンドを使っても広がってしまう症状について相談したいです。同じ経験の方、いますでしょうか?産婦人科に行った方いますか?

帝王切開の傷口が開いたなどで病院に行った方いますでしょうか?
産婦人科に行きましたか?それとも違う病院に行きましたか?😅
もうすぐ産後2ヶ月になろうというところなのですが、ずっと表面の一箇所が穴が空いたように塞がらず、軟膏を処方してもらっていました。
ハイドロバンドというテープをここ数日貼っていたのですが、今日剥がしたら逆に広がってしまいました💦
同じ様になった方いらっしゃったらお話し聞けたら嬉しいです😭

コメント

3人ママになりました❤️

私は膿んでしまったので出産した病院に行きました💦

• まつお

まつお

やはり出産した病院に行くのがいいですよね💦上の子預けなきゃで違う病院なら実家に預けて実家の近くの病院とも思ったのですが😅
    質問しておいて姉が今日来てくれる事になって病院行きます💦ありがとうございました😭

• 4月8日
かなピンママ

私自身帝王切開で2回出産しましたが、傷口が塞がらないとかトラブルがあったら、すぐに連絡してと出産した産婦人科に言われました✨✨
出産された産婦人科に今の状況をお話しして指示を仰いだ方がよいかなと思います❣️

• まつお

まつお

そうなんですね💦そんな痛みもないので近く行ければいいや〜という軽く考えていたのですが、上の方に返信した通り今日姉が来てくれる事になって長男だけで預けて病院行ける事になりました🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月8日