※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先程買い物に行ったら嫌な目にあいました😓100均でお名前シールを買いに…

先程買い物に行ったら嫌な目にあいました😓
100均でお名前シールを買いに赤ちゃん用のカートに子供を乗せて買い物していたら中学生の女の子が真後ろにきて何度も舌打ちしていました。
邪魔なのかな?嫌だなーと思ってすぐ他の商品のところ行き商品を見ていたら凄い勢いで曲がってきてその子はなぜか私の真横まで立ち止まりまた舌打ちされため息をつかれ子供のカートに思いっきりぶつかって行きました。
他にも通る場所あるのになんなんだろ?!と思っていました。
他の方はすれ違う際すみません〜と言って横を通ってくださり私も同じように会釈しながら邪魔にならないように歩いていました。

そしたらベビー用品の商品をみてたらまたその子がきて、あーっ邪魔まじ邪魔ーってまたいるしとぶつぶつ言いながらうしろを通って行きました。
完全にわざとだなと思いました。

特に反応せず無視していましたが流石に腹が立ちました。
皆さんお買い物したとき嫌な事あった時どう気持ちを切り替えますか??イライラしてあの時一言言えば良かったなんて思ってます😓

コメント

なにそれ最悪ですね😱そういう子は家庭環境が悪かったのかなーとか思っちゃいます🙄
他人に発散しないと多分自分を保てないんでしょうね、、しかも弱い人間を狙うって酷いです。
私ならあまりにも失礼なので普通に言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと最悪でした😱
    なんだこの子って感じで行くとこ行くとこくるのでめんどくさくて早く買い物済ませちゃいました😓
    言いたかったんですけど、更にめんどくさくなったらやだなーと思ってやめました…

• 4月7日
コキンちゃん🔰

おいお前わざとやろ?なんのつもりやねん!て私なら行ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中では何度も言いました😂まじで最悪でした…

• 4月7日
Min.再登録

その子、舌打ちは出来るのに「ちょっと見てもいいですか?」は言えないんですね🤣
そういう子を相手しても時間の無駄ですし、何か言おうものならこれまたアホの親がシャシャってくる恐れもあるのでスルーして正解ですよ♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーで正解でしたか😂
    ただモヤモヤだけ残りました笑
    本当めんどくさかったです😓

• 4月7日
L̤̮emon🍋

スルー正解だと思います✨
ろくな人間じゃないので関わるだけ時間の無駄です。
中学生にもなれば普通は善悪の判断もできるでしょうし、きちんと育ってなくて可哀想な子です。
イライラはとても良くわかりますが、2度と会わないことを願って忘れましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ母さん?らしき人と一緒に買い物来てましたが残念な子だな〜と思っておきます😓

確かに二度と会う事ないですから忘れます😂✨

• 4月7日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

うちの母は、子供やお年寄りにキツく当たっている人(特におじさん)を見かけるといつも、

あの人、きっと家庭がうまく行ってないんだわ。可哀想に。

と言います。
    イライラが消えるので私もそう考えることにしています👍

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😳
    確かにそう思えばそこまで気にならないかもです!

ありがとうございます😂✨

• 4月7日