※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日で慣らし保育4日目、初めてお昼ご飯を食べました。初めてなので親が…

今日で慣らし保育4日目、初めてお昼ご飯を食べました。初めてなので親があげることになっており、私が食べさせましたが、怒って怒ってほぼ食べずに終わりました。入園説明会、オリエンテーションと2回ほど全体で集まる時もみんないい子にしててうちだけじっとしていられず抱っこ紐で歩き回りまともに先生の話も聞けずに終わってます。他の子はみんなニコニコおもちゃで遊んだり、ご飯もうちの子以外は全員完食してました。初めての子育てなので自分の子しか知らず、他の子達を見た時あまりのいい子に驚いてしまいました。みんなニコニコして、お話聞けて。先生達もギャン泣きして怒ってる子より、ニコニコしてる子の方が可愛いですよね。自分の子が保育園で鬱陶しがられないか不安です。心が折れそうです。

コメント