コメント
はじめてのママリ
お肉とかお魚のタンパク質がないかなと思いました🤔
はじめてのママリ
お肉とかお魚のタンパク質がないかなと思いました🤔
「スープ」に関する質問
どなたかこうかも?って教えて欲しいです 23日18時に夕食 完食 22時ごろipadみながら寝転んでじゃがりこ半分とデカビタゴットチャージ半分飲む 24時ごろ寝ようとすると気持ち悪い吐きそうといいバケツもたせてたものの眠…
外の気温は22度くらい 13時頃に八宝菜とスープを作ったのですが、 粗熱を取ろうとコンロに置いていたのをすっかり忘れていました。 今まで冷蔵庫に入れてなかったのを今から食べるのですが、問題ないですよね?変な匂い…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
朝ってことですか??💦
はあ
朝です!!
やっぱタンパク質少ないですよね😫
いつもは豆腐や魚もあげてるんですが
ヨーグルトあげてるしいいかなと思ったんですが
一緒にあげたいと思います🥲💗
ヨーグルトだけの時はもう少し量増やせば大丈夫ですかね?
はじめてのママリ
朝に余裕があるならあげてもいいかなと思います!
私は余裕ある時はあげてますがない時はヨーグルトや豆腐で終えてます😅
1日のトータルや前後の日で摂取してればいいかな?と!
あとは9ヶ月になったらフォロミもあげれるのでそこで、カバーしたり😃
はじめてのママリ
ヨーグルトあげすぎも良くないようなので、豆腐とかでカバーがいいかなと🤔
はあ
そうなんですね🥺
お意見ありがとうございました!
いつまで経っても悩みは尽きませんが頑張ります😫💗