しゅーまま3
上の子の時は気にして練習しなきゃとか思ってましたが、長男とのコミュニケーションもとってると
次男には出来るだけ寝てて欲しいと思ってしまってあまり練習などしてなかったです💦
はじめてのママリ🔰
明日で3ヶ月になります!夜かなり寝てくれるようになったんですけど、完母で日中の授乳は2時間くらいの間隔で授乳してます!
うつ伏せ練習…全くしてません😂した方がいいのかなって今日こそ思ってママリで検索してました😂
みなみな
姉妹どちらも、練習させてないです😊
しゅーまま3
上の子の時は気にして練習しなきゃとか思ってましたが、長男とのコミュニケーションもとってると
次男には出来るだけ寝てて欲しいと思ってしまってあまり練習などしてなかったです💦
はじめてのママリ🔰
明日で3ヶ月になります!夜かなり寝てくれるようになったんですけど、完母で日中の授乳は2時間くらいの間隔で授乳してます!
うつ伏せ練習…全くしてません😂した方がいいのかなって今日こそ思ってママリで検索してました😂
みなみな
姉妹どちらも、練習させてないです😊
「グズグズ」に関する質問
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
9:00~17:00まで保育園に預けて、17:30帰宅、そこから寝るまでずっとぐずってます。毎日です。。 ご飯の時も機嫌が悪いです。なのでたまにシナぷしゅ見せながら食べさせます。その方がグズらず食べてくれます。満腹になっ…
はーーー、しんど 突然の休校で、小学生2人と一日中一緒。 当然のように起きる喧嘩、いざこざ、そして泣いてグズグズ。 だるすぎる。 部屋も片付かないし、宿題も進まないし、頑張ってなんとか終わらせたと思ったら、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント