※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんの生活リズムについて相談です。授乳後が機嫌のよい時で、うつ伏せ練習ができず悩んでいます。同月齢のお子さんはどんな感じで過ごしていますか?

2ヶ月半の赤ちゃんの生活リズムについてです。

完母で日中も3時間おきに授乳、一、時間くらいすると眠くてグズグズして抱っこして寝るのですが、機嫌のよいときが授乳後しかないので、うつ伏せ練習などがあまりできていません。。。
同じくらいの月齢のお子さんはどんな感じで過ごしてますか??

コメント

しゅーまま3

上の子の時は気にして練習しなきゃとか思ってましたが、長男とのコミュニケーションもとってると
次男には出来るだけ寝てて欲しいと思ってしまってあまり練習などしてなかったです💦

はじめてのママリ🔰

明日で3ヶ月になります!夜かなり寝てくれるようになったんですけど、完母で日中の授乳は2時間くらいの間隔で授乳してます!
うつ伏せ練習…全くしてません😂した方がいいのかなって今日こそ思ってママリで検索してました😂

3-613&7-113

姉妹どちらも、練習させてないです😊