※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

お下がりについて愚痴です。私は女の子を出産予定なんですが、兄夫婦が…

お下がりについて愚痴です。
私は女の子を出産予定なんですが、兄夫婦がベビー服のお下がりを勝手に送ってきます💦
本当だったら、ベビー服をもらえるのはお金も浮くし大変有り難い話なんですが私は義姉のことが大嫌いです😱
理由はSNSで私の実家のことを被害妄想で誹謗中傷的な書き込みを何度もして私自身嫌な思いを何度もしたからです。
その度に義姉に謝罪されてきましたが、なん度も繰り返すので最近は実家も私も面倒くさいし極力関わらないようにしています。
そんなことがあったので、正直なんのつもりでお下がりを送ってくるのか謎です。
兄のことは大好きなので喧嘩とかしたくないけど、義姉の娘のお下がりなんてみるのも嫌で…💦
性格悪くてすみません。。。

コメント

MT

勝手に送りつけてくるの嫌ですね😂
私なら嫌いな相手から送ってきても着せることないですね💦
お兄さんに服はいっぱいあるから送ってくるのやめて欲しいって言ってもダメですか?🤔友達からもらったからと言って。

• ひかり

ひかり

嫌いな相手からもらった服を娘に着せるなんて考えられないです💦また送ってきそうなんで連絡します。。

• 4月7日
Mari

恐ろしい義姉さんですね。。
むしろ実家のこと悪く言われてお兄さんは気にならないのでしょうか?😢

そういった性格の方だと、いただき続けると『なんであげた服着ないの?』、『欲しいって言うからあげたのに』、『着ないなら洋服返して!』、『あのあげた服ない!弁償して!』など被害妄想が爆発するのではないでしょうか?(私も妄想ですが)

私は親しくない方との物のやり取りはトラブルになるため絶対しません。

断れば『なんか嫌な感じ』と思われるだけで終わります😇

• ひかり

ひかり

そのセリフめちゃくちゃ言ってきそう😰本当関わると面倒くさい💦

実母からは、「私(母)も我慢してるからあんたよ我慢してくれ」って言われてるんですよね😱まじで勘弁してほしい。。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ありがたいことですが・・・
気に食わないなら ゴミ増えるし嫌味たらしく送り返します。笑

• ひかり

ひかり

大量のごみです。。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら着払いで送り付けます。笑

• 4月7日