※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

まだ起こってもないのに考えてしまいます。旦那が前まで隠れて同じ職場…

まだ起こってもないのに考えてしまいます。

旦那が前まで隠れて同じ職場の女性と LINE してて、私に見つかり、もうやめてって言っても(私がロック画面のパスワード知らないと思って)してないっていうのに続けていました。まだしてたら家出ていくから。とか親にも言うから。と言いました。

親にも実家に帰りたいと話して...でも2人で会ってるわけでもないしということで話が進まずにいました。

2人で旦那のスマホを見ている時に、ラインのパスワードまでかけてたので真っ黒だねと言うと、貴女が見るからかけてるの。もうラインしてないからパスワード外す。と言って
それまではよくヒステリックな気持ちになっていた私でしたが
それからはなんか私もそのことはあまり考えずに普通に生活できていました。 でもふとした時、それでもまだ連絡取ってたらどうしようとか、いつかまたとるんじゃないかとか起こってもないのにもないのに考えてしまいます。
いつ起こるかわからない事を考えてたらいつになっても自分が苦しいだけですよね。
今はまだ幸せな気持ちでいていいんですかね😢

コメント

deleted user

1度そーゆーことがあると
もしかしたらまたと色んな被害妄想生まれますよね😭
もう1番は携帯のロックをお互い把握してていつでも見てもどうぞ状態が1番良いですよね😭

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    携帯は見せたくないみたいです。
    でも時々無断でチェックしてます。
    ふと一人になった時とか(やっと一人の時間ができたって時に)こんなこと思い出して色んな被害妄想が生まれます😭

    • 4月7日
mari

わたしにはなぜ見せられないのか謎だし、とりあえず抜き打ちで見せてって言います(笑)
何もないなら見せてくれると思うので。
一番最初に見つけたときは、勝手に見たんですかね?それと同じように見ればいいと思います!

誰だってそんなことされたら不安になりますよ。まずはモヤモヤを解消しないと幸せな気持ちになれなくないですか?

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    最初は勝手に見ました。笑
    今でもたまーにチェックしてます。
    最近はチェックしても何もなかったので、その瞬間はモヤモヤが解消されています。

    悩みのない幸せな気持ちになりたいです😭

    • 4月7日