※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C+
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを覚えてから、寝返り姿勢で遊ぶことが多くなりました。ベビーマットの購入を検討中で、使い勝手やおすすめの時期などの情報を知りたいです。

4ヶ月の子を育てています。
寝返りを覚えてから、1日のほとんどを寝返りした姿勢で遊ぶようになりました。
ガラガラを抱えて遊んだり、マットを指でガリガリして遊んだり、敷いてあるタオルを掴んで遊びます。
そこで、写真のようなベビーマット??を買おうか悩んでます。
もし、購入した方がいましたら、教えて下さい(•ᴗ•)
便利だったか、買ってよかったか、どのくらいの時期まで遊んでくれたかなど、知りたいです。
また、購入した商品の写真などあれば、嬉しいです⭐

文章下手くそでごめんなさい。
よろしくお願いします。

コメント

ゆきな(^o^)/

同じではありませんが、同じようなものを貰いました(=゚ω゚)ノ
うちの子は2ヶ月頃から気に入って遊んだりしてましたよ〜!
マットについている物を持って音を鳴らしたり、口に入れたり、爪をガリガリしたり…と笑
ただ、うちの場合(3/20生まれ)既にはいはいしてしまっているので、もうあまり意味はありませんが…

• C+

C+

答えて下さりありがとうございました(^^)
    ハイハイ始まると、じっとしてないですもんねっ
    短期で使わなくなりそうなので、他の遊び道具を探してみます(•ᴗ•)

• 8月28日