※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

予知夢を見ることがありますか?夢でリスクを感じ、実際に起こることも。早めの対策ができますが、苦痛です。

予知夢を見てしまう方おられますか?

わたしは昔からよくみます。
小学生のころ夢で親のタンスから離婚届をみつける夢をみて、実際みたらありました。

だれかが病気になる夢など、リスクがあるような夢です。先日も夫が麻痺になる夢を見て人間ドックで検査をしたら危ない動脈瘤がありました。

考えようによっては、早めのリスク回避もできてますが、苦痛です。

コメント

deleted user

私は妊娠関連の夢を見ると
周りの誰かが妊娠しています!👶🏻🍼💞

♡

第一子と第二子の性別の夢と難産の夢を見たら実際陣痛3日間のめちゃ難産でした😱😱

はじめてのママリ🔰

すごい力をお持ちですね。リスク回避になりますし、私なら羨ましいです。

どのみち、夢を見た時と同じ運命をたどるなら早くわかった方がいいので。。