※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の経済面や行動に不満があり、別れを考えていますか?

付き合ってる彼がいます。
私はシングルマザーです。

性格などは良いのですが、正社員ですが
給料が低くて、貯金などもなにもなく、
そのくせ、給料入ったらあったらあった分だけ
使うので...。
お金が全てではないですが、
シングルマザーだけでもきついのに
その人の面倒をみるとなると辛いです。

その人は遠慮がちなのですが、
やっぱり週に2回ぐらい遊びにきては
夜ご飯、お風呂はいっていきます。
毎日のように、スーパーの惣菜コーナーに友達がいて
タダで残り物食べたりしてます...。

これは別れた方がいいですか?

コメント

はる

別れた方がいいと思います。

deleted user

私的にはなしかなあ
その人にかけるお金を子どもにかけてあげたいし、
お金とか性格ってそんな簡単には治りませんよ💦
遠慮がちなら週に2回もお世話してもらいませんよ😂笑

別れた方がいいかな?って思う時は大抵数年後別れててよかったって思うと思います😅

はじめてのママリ🔰

再婚なら、経済力は特に大事だと思いますよ!わたしは結婚において経済力が一番です

はじめてのママリ🔰

別れる選択肢しか浮かびません😵❗

おブス😁

なしです!
聞くまでもないかな?と思います💦
結婚したら、苦労するのが目に見えてます😭

deleted user

私もなしです😂😂😂
苦労しそう😭😭😭
惹かれるのはどういうところなんでしょうか、、、?

はじめてのママリ🔰

性格良くてもお金に苦労するのが目に見えているのは無しですね🌀
ん?って思うことは次第に膨れ上がり収拾がつかなくなりますよ💦
遠慮がちとはいえしっかりお世話になっているうえタダのものを永遠もらい続けるのは困難でしょうし、、