※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬をしたところ、1分後にうっすら陽性反応が出ました。化学流産後、排卵予定日に排卵検査薬を使用し、3日間検査薬をしていましたが、陰性でした。それ以降は使用していません。陽性の可能性はありますか?

生理が8日来なくて検査薬をしてみたところ
1分後にうっすら出ました。

一昨日検査薬をして陰性。薄すぎる気がするんですが陽性なんですかね、?

先月化学流産をして15日がルナルナの排卵予定日だったのですが
排卵検査薬をして陰性でした。15.16.17で検査薬をしましたが陰性でした。この3日で検査薬きれてしまってそこから使ってません😭

コメント

まま

10分後じゃ蒸発線かもしれないんですけど、少し濃くなった??気がしませんか🤔

だんご

排卵が予定通りの生理から8日でこの薄さだと何とも言えませんが、排卵がズレてた可能性は大いにありえますよね🥰💟
もう少し検査薬して濃くなっていけば期待して全然良いと思います😍😍

• まま

まま

排卵予定日前後では陰性だったので、遅れた気がします🤔
    1週間後にまた検査薬してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れたんじゃないでしょうか?☺️💗

• まま

まま

遅れた気がします!
    2人目を希望していたので期待してまた化学流産だったら不安で😭
    一応陽性出たんですかね🤔

• 4月6日
ももも

私も似てるのですが、その後どうなりましたか?

• まま

まま

化学流産でした!

• 5月17日
  • ももも

ももも

そうだったのですね💦
    お互い可愛い赤ちゃんがきますように🙏
    ありがとうございました!

• 5月17日
  • まま

まま

一昨日陽性反応出て来週病院行ってみたいと思います🥺

• 5月17日
  • ももも

ももも

次の月に戻ってきてくれたんですね👶🏻💕既に親孝行な赤ちゃん😭無事胎嚢が確認できますように✨

• 5月17日