※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

地元の友達らしいんですけど、旦那がずーっと毎日毎日女友達とLINEして…

地元の友達らしいんですけど、
旦那がずーっと毎日毎日女友達と
LINEしてるのどう思いますか?笑

ある時は私の愚痴を2人で言われ、
ある時は私に男友達と嘘をつき休みの日に子供置いて
送り迎えしてあげてましたw

ちなみに私はその人は1度あったくらいで
ほぼ面識はありません

今日はGW帰ってくる?BBQしよう!
とのお誘いに旦那がかえろーかどうしよーかなーと
(旦那の地元は隣の県)
GWは下の子の夜間断乳を旦那にお願いしてて
約束してるはずなんだけど
帰ったらできないんだけどなー😂

旦那とは散々揉めてきたんですが
もう無理そうなので相手方に
既婚者に毎日LINEするのやめてもらえますか?
子持ちの人に送り迎え頼むのやめてもらえますか?
って送りたいんですけど
それも惨めったらしいですかね😔
(旦那にもずっと黙ってないぞという戒めを込めて笑)

馬鹿らしいから何かあった時に
いつでも離婚できるように準備するしかないですかねー
キモすぎて旦那無理すぎます笑

コメント

ママリ🔰

え、無理すぎます!普通に腹が立ちます!!
うちも同じ様な事があり、我慢出来なくなって電話しました😂
惨めだし、負けた気がしましたが旦那とその女の間に何かあったら嫌だったので、
他に友達居ませんか?うち、異性と連絡取るの禁止って約束してるんで、友達居ないんだったら私の連絡先教えましょうか〜?
って感じで話して終わりました😂
今の所連絡取ってはなさそうですが、かなりしつこかったので見張ってます!

なの

え、信じられません。旦那さんもその相手も😅本当の友達とはいえ結婚してるんですから。そこまで2人が連絡取り合う必要性あるんですかね?