※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

旦那...出世して仕事が激務すぎて朝6時過ぎに家を出て、帰ってくるのは…

旦那...出世して仕事が激務すぎて
朝6時過ぎに家を出て、帰ってくるのはこのくらいの時間...
遅い時はもっと遅い。
大きな会議が終わったら少しはマシになるかなーって言ってたのに...
休みは日曜だけで、仕事でゴルフとか、研修、セミナーとか入ってる事も多々。
何もない日は1日寝てる。

何なんだろう、こんな毎日。
私も何にイライラしてるんだろう。
旦那?会社?

こんなの単身赴任しとる時とほとんど変わらない。

コメント

会社に問題がありますよね、、
今は労働時間にとても厳しくなっていますからね。
ご主人もこのままでは、心身共に壊してしまいそうですね、、

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😭
    仕事の日にあまり寝れないために、休みの日は1日寝てて
    子供の相手もろくにせず...
    それにもイライラします😣

• 4月6日
フラミンゴ

家は2年単身赴任をして4月から地元に戻りました。同じく朝6時半に出て帰りは11時過ぎです…昨日は12時半でした。ミッキーさんの旦那さんは更に遅いのですね( ノД`)…私は子供と一緒に寝るのですが、帰って来て目が覚めるとそこから眠れず(疲れている為かイビキがひどいのもあり😭)朝まで眠れず。。来週から私も仕事を始めるため、このままの生活だと恐ろしいです((((;゜Д゜)))

単身赴任前も遅かったですが、一体どんな風に仕事したらそんなに遅くなるの?誰もなにも言わないの?体壊したら責任取ってくれるの?と疑問でいっぱいです。匿名で改善を求めるように訴えられないのかなぁ…

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😖
    同じような環境ですね...
    本当どうにかならないものか
    今日は2時半すぎに帰ってきました。
    どんどん帰りが遅くなって、私自身も憂鬱です😣

フラミンゴさんも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね😭
    無事にお仕事が始められますように😖✨

• 4月6日