※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
子育て・グッズ

妊娠中の行事参加について不安。子供の親子遠足が33週で、夫が行けず、姉に頼むか迷う。体調が良ければ参加したいが、周囲に気を使わせるか悩む。皆さんはいつまで参加しましたか?

カテ違いだったらすみません🙇🏻‍♀️妊娠中の行事について質問です🙋🏻‍♀️皆さんいつ頃まで参加してましたか??
33週の時に子供の親子遠足があります。旦那は仕事で行けないことが決まっていて、私が無理そうなら姉に頼むことはできそうです。ただ仕事をしているので確実とは言えません💦
私としては体調さえ良ければ大丈夫そうだなと思いますが周りの方たちに気を使わせてしまうでしょうか?昨年はコロナのせいで中止だったので今年は行きたい気持ちもあり、、皆さんどうされたか教えてください😣

コメント

プーさん大好き

長男の親子遠足のとき、3人目妊娠中で、臨月はいってました(たしか、38wとかだったかなぁ。)
2人目もいたし、長男と遊んであげられない(滑り台や走ったりができない)ので、妹にもお仕事を休んでもらって一緒にいきました😊

• iiroak

iiroak

臨月で行ったんですか!?すごい🥺このご時世なので保護者の人数とかまだ詳しくは言われてないんですが、姉次第で姉に付いてきてもらうのアリですね😊なんか行けそうな気がしてきました!

• 4月5日