※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

明日娘の幼稚園の始業式…娘は主任じゃない方のクラスがいいと春休み期間…

明日娘の幼稚園の始業式…娘は主任じゃない方のクラスがいいと春休み期間中散々駄々をこねていた…今週に入り更にヒートアップしてきた😒💦💦年中になる時も散々こっちのクラスじゃないと嫌だとか言って、運良くなりたいクラスになれたのに…気に入らない事があると担任と揉めまくっていたから、もうどっちのクラスになっても一緒だし、散々わがまま言い放題しまくっているから、そう言う子は絶対に主任のクラスだよ!😒と言いたかったけれど…またウダウダぐちぐち言うからやめた…年長になってもまた気に入らないとウダウダやるのかと思うと…疲れる😑酷いと思われるかもしれないけれど…もうマヂで主任のクラスになって世の中思い通りにならない事もある事をわからせたい😒

自分の思い通りにならないといつまででもウダウダぐちぐちしている子育てている方いますか?どうしていますか?

コメント