※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義理両親についてです!同居している義理両親は、我が子に嫁…

同居している義理両親についてです!
同居している義理両親は、我が子に嫁さんの許可もなく、勝手に食べ物や飲み物を与えたりしますか?
うちの義理両親は、私の許可無く、子供が欲しいと言えば、食べられる物や飲み物は何でも与えます😖💦今日も義母は買い物に言って、買い物から帰ってきたら、飲み物買ってきたから、2階から降りておいでと食べ物や飲み物で吊ります‼️😭
皆さんの所はどうですか?

コメント

桜🌸

勝手にまだあげていないウィンナーやイカの噛みきれないお菓子?みたいなのをあげたりそりゃあもう酷いです😢

お陰でままはわがままを聞いてくれない=ばあば大好きっ子です。
わがままに育っちゃってますし😭

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうなんですね!
    私の所は、ママは僕の言う事を聞かないし、怒ってばかりで、祖母は優しいから大好きなんて言いますよ‼️😭

それと、、子供の1歳前後位に義父は、入れ歯で歯磨きもろくにしないのに、自分の口で噛み砕いて柔らかくした唾液たっぷりついたお菓子を子供に与えていて、私の目を盗んで、色々と食べ与えた事がない物を自分勝手にあげてました!

• 4月5日