※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

バルーンで性別発表をしたいけど、家が散らかっているので掃除が大変そう。旦那にはケーキで伝えようと思っている。実家の家族にもやりたいが、母に怒られそうで迷っている。自分の家でやられたら迷惑だろうか。ケーキで伝えた方がいいかな?

性別発表でバルーン割るやつやった人いますか?
これ終わった後掃除機ですっていいんですかね?笑
やりたいんですが家散らかって大変そうだし、
旦那にはケーキで伝えようと思ってます😂😂
でも楽しそうなので実家の家族にバルーンでやりたいんですがこれ実家でやったら母に怒られそうで...笑笑
自分の家でこれやられたら迷惑ですよね?笑
ケーキで伝えた方がいいかな~😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

う~ん、自宅では絶対やってほしくないですね!!!😂✨性別分かるより掃除大変の気持ちが勝ちそうです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね笑笑
    インスタでよく見るけどこれ掃除してる時どんな気持ちなんだろ?って思ってました笑笑

    • 4月5日
おだんごかーちゃん

片付けの事第一に考えたらこれは選べませんよね😂
一番簡単なのはおにぎりですね🍙色気ないですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!自宅では絶対やりたくないですが楽しそうだな~と笑
    おにぎりも流行ってますよね!旦那にはそれでもいいかと思いました笑笑
    家族皆に発表だったので手っ取り早く分かりやすいのがいいな~と思ってました😂

    • 4月5日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    盛り上がった後に片付けしてる姿がなんともシュールでしょうね、、💦

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります!!笑
    細かいと尚更😂
    大きめの何個か入ってるだけならいいんですが...笑

    • 4月5日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    片付けも含めて楽しいのかもしれませんが私はロマンよりリアリストなので...でもすごく盛り上がりそうですよね♪

    • 4月5日
deleted user

私もバルーンでやろうと思っていました!
でも後の掃除が絶対面倒だと思ってやめました🤣
旦那にはケーキ、
実家では箱に新生児が着れる(女の子なので)ドレスとピンクの梱包材??を100円均一で買って入れました☺️💫

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり掃除ですよね~😂😂
    楽しそうなんですが...笑

    • 4月5日
deleted user

上の子いるのでバルーンでやろうと思ってます😊💗
割ったあともしばらく遊べるし
実家でやる予定ですが母がバルーンがいいよと乗り気です😊
片付けはすぐ終わりますしね🤔

  • ママリ

    ママリ

    私も母に聞いてみようと思います😂
    乗り気ならバルーンで発表します😂💓💓

    • 4月5日
サクラ

レジャーシート敷いて庭でやるとか…🤔そしてゴミ袋へポイ

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大きなビニール袋の中で割ると良さそうな気がします😊
掃除のこと考えなくていいし✨
取っておいたらネイルとかにも使えそう笑

はじめてのママリ🔰

性別のバルーンではないですが、同じようなひらひらが入ったバルーンを膨らませたことがありますが、割れたときひらひらの素材がペラペラで床にくっついてしまい、掃除機では全く吸えなかったです😂手で一枚一枚集めました🤣
ひらひらの素材とか大きさ、掃除機の種類とかもしかしたら違うかもしれないですが💦

雪見だいふく🔰

これ家でやられたらめっちゃ嫌です😂😂😂やりたい気持ちはあるけど笑笑

私はおにぎりで旦那にやろうと思ってます〜✌️

くみ

私は大きい黒の風船の中に、女の子ならピンク、男の子なら水色の小さめの風船を入れて自分で作る予定です💕
私もママリさんと同じやつを見つけて、掃除大変そう…と思ってやめました😂
風船なら娘が遊べるしいいかなと思って🎶
私も早く性別わかるといいなぁ✨

はじめてのママリ🔰

私も掃除の方を考えました笑
私はちょーめんどくさがり屋なので、ケーキすら作ってないです笑
100きんでくまの小さい人形のキーホルダーを買って箱に入れて、男の子ならくま!女の子だったらうさぎ!って感じで旦那にしました!