※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を旦那に預けて友達と会ったが、疲れて後悔。息子と過ごす時間が1番大切だと感じた。友達には何も悪くない。帰りづらくて寂しかった。

久しぶりに、子供を旦那に見てもらって
まだ子供がいない友達2人と会ったんですが、
正直疲れて、行ったことに後悔してしまいました。

2日しかない休み息子といてあげたかったと😢
もっと早く帰りたかったけど、時間感覚が違って
遅くなってしまって寂しい思いさせてしまった😢

車出してもらってたから、帰ると言いづらくて。
友達も何も悪くないんですが、
いまは家族で過ごす時間が1番いいと感じた1日でした😢

コメント

ママリ

わかりますー!!子供を産む前だったら楽しかったんですが、今は子供がいる友達とお昼だけランチしたり、くらいで充分楽しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなるとその後大変ですし、
    チャチャっとランチぐらいが
    ちょうどいいですよね😭😭

    • 4月4日
ままり

わかります!
なんか自分がそう思うってことは相手(友達)もあんまり良く思ってないと思うので、会うことかなりなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減りますよね😭💦
    私もかなり会う頻度が減りました😭
    久しぶりに会いましたが、また当分先になると思います😂

    • 4月4日
ママリ

わかります。
というより、今は友達なんていらないです。必要ないです。
家族だけで十分幸せで楽しい時間を過ごしているので、友人と会う時間が勿体ないとさえ思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのとおりですよね😭
    今家族でいるのが幸せだから、
    わざわざ友達に会って、こうストレス作る必要ないですもんね😭

    • 4月4日
coco

めっちゃわかります!
だから私も全く友達と会ってませんし、あったとしても子供ありきです^_^
預けてまだ遊びたい!と思わないので…😌🥲