※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

イライラ&モヤモヤを吐き出します!今日、子供の七五三の前撮りでロケー…

イライラ&モヤモヤを吐き出します!!

今日、子供の七五三の前撮りでロケーションをしてきました。

実母に私、子供、旦那の着付けをしてもらう→神社での前撮りで、着付けの関係上私両親は参加予定でしたので義実家にも声掛けをしました。

まぁそしたら今日、義父は不機嫌なこと😫

何なんですかね?
強制参加じゃないですよ?
むしろこちらの好意で「○日に七五三の前撮りをするんですがどうしますか?」と声掛けをしたくらい。

どれだけ仕切りたいんですか?

そしてどれだけ嫌われれば気がつくんですか?

実母からは「今日、義父さん凄く不機嫌でしたね。旦那さん大丈夫ですか?義父さんに怒られてないんですか?」とラインが来ました。

本当に子供過ぎてバカみたい。

不機嫌にしてたら思い通りになるとでも?
お祝いなんて一銭ももらっていませんけど?

しかも旦那は跡取りじゃないですよ?
長男夫婦とうまく行かなかったからって私達を思い通りにしようとまたするんですか?

自分のお気に入りの神社(義実家から高速で1時間、自宅から高速を使いつつ1時間半)ではないから不機嫌なんですかね?
今回の七五三は自宅から車で10分、自宅から車で20分、義実家からは車で1時間でしたもんねー。

コメント