※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

妊活中で仕事を探している方がいます。妊娠できず、パートで働く予定。赤ちゃんができたら仕事を続ける予定です。他の妊活中の方のお仕事内容を知りたいです。

2人目妊活今月もリセット、、、😞😞
病院には通ってますが全然妊娠できません😭😭
春から娘も幼稚園行くのでそのタイミングまでに
妊娠出来なかったらパートで働こうと思ってます。
妊活中なので働いてすぐ子供できたらなと
思ってたいたのですが全然赤ちゃんできなく
ずっと働かずいるのもなと思ってそろそろ
仕事探そうと思っています。
仕事決まって赤ちゃん出来てもしばらくは
体調みつつ働こうと思ってます。

妊活中や2人目妊活中の方お仕事されてますか??
なに系のお仕事されてるか良かったら
教えて下さい(^^)

コメント

はなみ

デスクワークしてます😊
私も2人目妊活中で病院にも通ってますが妊娠しません😅
来週通水検査する予定です😊

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    デスクワークいいですね!
    私今月卵管造影してきました!

    • 4月4日
  • はなみ

    はなみ

    卵管造影剤されたんですね!
    痛かったですか?
    でもゴールデン期間突入ですね😍

    • 4月5日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    痛いと思ってましたが全然いたくなくちょっと腰重たいなって感じで終わりました!
    ゴールデン期に授かれたらいいなと思います👶

    • 4月5日
  • はなみ

    はなみ

    そうなんですね!
    少し安心しました😊

    お互いゴールデン期に妊娠できますように✨

    • 4月6日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    水通し頑張ってください☺️

    お互い妊娠できますように👶🧡

    • 4月6日
ママママリ🔰

私も妊活中ですが、息子が手に余るやんちゃぶりで…働こうと考えています。
その後職探しはどうですか?

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    今幼稚園が午前保育なのでGW明けから探そうと思ってます!
    スーパーのレジうちなど人の多い所で働こうかなと検討しています☺️

    • 4月16日
  • ママママリ🔰

    ママママリ🔰

    幼稚園は満3歳入園ですか?
    3歳までお子さんとずっと二人でって、しんどい時もありましたよね😭
    幼稚園の預かり利用しながらだと働きやすそうですし、スーパーだと代わりもきくだろうしいいですね✨

    • 4月16日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    娘早生まれなんで3歳になってすぐ年少でした😂😂
    たまにしんどい時もありました😭今は寂しい気持ちもあります、、😭
    そうですよね!!
    人多い方が急に休みとかになってもと思い検討してます!

    • 4月16日
  • ママママリ🔰

    ママママリ🔰

    そうなんですね!
    普段しんどいなと思ってても、離れると寂しい気持ちになりますよね😭

    妊活してるので、始めてすぐに妊娠したらと思うと、雇う側にも言った方がいいでよね。きっと。

    • 4月16日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    なります😭😭

    私もそれ悩んでました!
    仕事始めてすぐ出来たらどうしようと思いつつも体調大丈夫であれば出産前少しまで働きたいので言うか妊娠したらいうかどうしようかと悩んでます😂😂

    • 4月16日