※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生後5ヶ月の息子子育て中です!旦那は日曜日しか休みが無く、朝5時くら…

生後5ヶ月の息子子育て中です!
旦那は日曜日しか休みが無く、朝5時くらいから夜7時まで仕事です。なので帰ってきたらミルク飲ませて寝かせるだけの1時間程度しか息子と居れる時間がありません。
なので休みの日くらい私を少しは気遣ってほしいし、息子とたくさん触れ合ってほしいです。
ですが息子が寝返りをし苦しい声を出しているのに見もしない焦らない、カーペットのコロコロをしています。ミルク飲んだ後寝返りするとミルク吐いちゃうよと旦那に何回言っても気にしてくれません。あげくにはソファに座らせ、そのまま目を離し私のところに来て話を始めます。
私が生理で身体がだるくお腹が痛い時なども全く気遣いなく自分は抱っこする事も無く、私が昼間寝かし付けてます。大丈夫?の一言もありません💦…身体がだいぶしんどくて旦那に本当に役立たずだね。と言ってしまいました😔
せっかくの休みの日、3人で出かけてもほかの女の人見ていたり……何だか惨めになります。見てもいいんです!ただ見てるくらいなら声かけてこれば?いつでも離婚してあげるからどうぞどうぞ。って感じです。自分の子供の面倒も見れないくせに女見てる暇あるのかよってイライラします、口を利きたくなくなります、気持ち悪いです、旦那の全てに本当にガッカリです😔
正直離婚したいです、旦那は嫌だの一点張り。そんなに離婚したくないなら自分を見直してよと話し合っているのに何一つ変わりません…もう諦めるしかないのでしょうか😖旦那が私にとってストレスです💦

コメント

ゆみ

私離婚しました😃スッキリしましたよ🎵