※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。動くのが難しくストレス。家事も進まず、やりたいことが溜まっている。他の方が大変な中、自分が中途半端で申し訳ない気持ち。

切迫早産と診断され、数日入院しましたがその後自宅安静中です。
先生には自宅の中で動くのと、公園とか買い物とかちょっとならいいよ〜張ったら無理して動かないように…と言われています🙂

でも実際難しく…公園行けば走り回る息子について行かなきゃだしお腹張っても座れないし…で1人で連れて行くのはやめました😅
買い物も同じく…息子連れてでは厳しいので主人とのみ行ってます。

体は元気なのに思うように動けないのがすごーくストレスです😖
動きだすとすぐ張っちゃって…家事も進みません😣
やりたいこと、気になることがどんどんたまってって😱

みんなそんな感じですか?😖もっと大変な方がいるのは重々承知ですがなんか今の自分が中途半端すぎてすごい申し訳ないしモヤモヤします…😭

コメント

しょうこ

動きまくってました😅
なかなか厳しいですよね😭

• ぱー

ぱー

難しいですよね?!
    赤ちゃん、正産期までお腹にいてくれましたか?!😭

• 4月4日
  • しょうこ

しょうこ

毎回切迫になってるんですが
    大丈夫でした🙄
    けど夜中張りがひどくて横になれない日も
    多かったです😭

• 4月4日
  • ぱー

ぱー

わぁ!わかります!夜になってから張りますよね😭
    病院受診もかなり迷う時間…

でも大丈夫だったなら良かったです!!

• 4月4日
mc

私もそうでした(;ω;)
元気で動きたい気持ちはあるのに思い通りに動けなくてすごくストレスでした…
それでも無理した結果入院になってしまったので、今は無理せずゆっくりしてください!今は赤ちゃんを一日でも長くお腹で育てるのがお母さんの1番の仕事です♡

• ぱー

ぱー

やっぱりですか😭
    そう!元気なんです…あれもやりたいこれもやりたいがやれなくて…😭
    そうですね😣💦無理してお腹の子に迷惑かけるのが1番良くないので我慢頑張ります😭

• 4月4日
  • mc

mc

出産準備だったり家事だったり思うように進まなくてイライラしちゃいますよね(;ω;)

正産期までの残り1ヶ月無事に乗り切って元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってます!

• 4月4日