※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-∀-)
子育て・グッズ

パンツ式のおむつに変えるタイミングについて教えてください。

テープのおむつからパンツ式のおむつに変えた時はどんな時ですか?

確かミッキーのムーニマンパンツおむつが凄い安いきがします!
使ってる方いますか?
パンツに変えるのはどんな時か使ってる方いたら教えて欲しいです。
今寝返りばっかりするのでうんちの時とかかえるのが、少し大変に感じてパンツはどーかなと思い質問させていただきました!

コメント

k.mama

オムツ替え中に寝返りするように
なったら変えました(^^)
うちの子は寝返りが遅かったので
7ヶ月くらいでした!

ミッキーのんはうちの子はかぶれたりは
無かったですがオシッコのサインが
ついてないので、やめました😅

今はムーニーマンの男の子用パンツ
使っています(^^)

れったんまま♡

寝返りをたくさんするようになり
ウンチやおしっこを漏れるのが
少しあり、外出やお昼は
パンツタイプで夜寝る時はテープです(^-^)

気がつかないでウンチして
寝てる時などはテープの方が
楽だし(´・ω・`)今のテープが無くなれば
パンツタイプです(*´∀`)

ミッキーのオムツはマミーポコ
だと思います★!

まうたん

ミッキーのムーニマンパンツ、、、マミーポコのことですかね?
安いですね!
こればっかりは肌が弱い子は合わない子が多いです>_<
うちの子は肌が強いみたいなので全く問題ないです☺︎
ただウンチがゆるいとお腹周りの辺が沁みて漏れることがありますが(^^;;

パンツに変えるタイミングはやっぱりテープだと変えるの大変だなーと思った時が変えどきだと思いますよ!

あっつん☆

ずり這い&ハイハイし始めてオムツ替え中に寝返りして逃げようとし始めたのでパンツタイプにしました(。>∀<。)
つかまり立ちもするのでつかまり立ちしたまま変えるとすごく楽です♪
ウンチ時は寝かせてですが💦
ミッキーのはマミーポコですかね〜
サンプルで置いてあったもの見ましたが…他のメーカーよりは紙っぽい感じですかね>_<
でも日中のオムツ替えようには安いしでいいかなって思ってるので今のオムツが残り少なくなったら買おうと思ってます!!

ace0921

ムーニーマンはプーさんだったとおもいます!
ミッキーはマミーポコです!
うちはマミーポコ使ってます!
マミーポコは安いです。
使ってる感じは、若干固い気がしますが特に困った事はないです。

ぴーちゃん

ミッキーはマミーポコですね☆
最近改良されてかなりフワフワになったと聞きました😄

うちは伝い歩き始まってぜんぜん寝転んでくれなくなった8ヶ月頃だった気がします!

(。-∀-)

たくさんありがとうございます!
間違えました、マミーポコですね!
今もう少しだけテープタイプが残っているので次はパンツタイプにしたいと思います!
ありがとうごさいました!
良かったらパンツタイプでいいメーカーがあれば教えて頂きたいです!

おさつ

背中漏れが多くなってムーニーのパンツに変えました( ˊᵕˋ )ゆるうんちポケットがいい仕事してくれて漏れません♡でも慣れなのかテープの方が履かせやすかったので購入した分使い切ったらテープに戻そうか悩み中です。

ゆずっちゃん

寝返りしたりずりずりと動いたりするようになってパンツも使い始めました(*^^*)
テープもパンツも両方あると楽です♪
今はつかまり立ちもしてるので、立ったまま変えたりやズボン履いたまま変えられるので(*^^*)
夜中はテープだったり、昼間はパンツに変えたりしてます♪

マミーパコは、安いです♪
でも、パンツにおしっこサインがないですが、触るとパンパンになってるので、わかるので、やすいしいいかなと使ってます(*^^*)