※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

育休終了前の自由な時間の有効活用方法についてアドバイスください

残り少ない育休の過ごし方について

あと2週間でついに会社に復帰します!
子供も慣らし保育が始まり、2時間程度からですが自由な時間も確保できるようになりました。
会社に復帰する前にやっておいて良かったと思う事あったら教えてください〜🤗

コメント

ひろ

会社に行く服の準備です😂
そのまんま着れるでしょ!と思ったのですが、産後で体型変わってるし、産前の服はなんか若く感じて、大分買い換えました😂

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!なるほど、流行もありますしね💡
    マタニティだから同じでいいやと深く考えてませんでした…!

• 4月2日
ママリ

私はブルーライトカットメガネを新調しました(笑)
メガネの度数を合わせて買うって子連れだと億劫で後回しになっていたので🥺

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!パソコン使う用になると必須ですもんね💡
    メガネの度数を合わせるのも確かに子連れだと難しいですもんね💦

• 4月2日