※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしゅ
子育て・グッズ

義母が1ヶ月の息子のお風呂前に裸で写真を撮りたいと言われて、不快な気持ちになりました。男の子は残すべきだと言われて困っています。

義母に、生後1ヶ月の息子をお風呂に入れる前裸になった時おちんちんの写真撮らせて〜と言われたんですが、すごい不快で嫌な気持ちになりました。そんなの撮らなくてもいんじゃないですか?と緩く返したのですが、男の子は残しとかなあかんねん。女の子はええけど。なんて言われて、全然気にしない方いますか?💦

コメント

ええ💦
義母さん無理です🥲
そんな大事なところの写真撮ってどうするんでしょう??
まだ男の子はいないですが
もし産まれたらめちゃくちゃ気にしますしやめてください!って言います😂

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね。女の子でも嫌です💦いつも助けてくれてるので、やめてくださいと言えず…😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ちょっとそれは引きますね😅
なんでまた、おちんちん…💦
旦那さんがそばにいたら、注意してほしいくらいです😓

• ぽしゅ

ぽしゅ

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね…旦那にも言ったのですが、好きにさせたらええねんと言われました…

• 4月1日