※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から2日経ち、陰性の検査結果が続いていますが、陽性になる可能性はありますか?

生理予定日から2日経ちました!風邪のような症状(鼻水、頭痛、くしゃみなど)と子宮がギューっと少し痛む感じなどあります!
生理予定日の3日前にフライングしたんですが陰性でした😭
さっきも検査してみたのですが陰性、、、
もう希望はないんですかね🥺💦予定日から2日で陰性だったけどこれから陽性になった!って方いらっしゃいますか?🤔

コメント

ARi

元々生理不順ですし、特に基礎体温とかも測ってないので排卵日も定かではないので当てにならないかもしれませんが、今回の妊娠は生理予定1週間後で陰性、その5日後で陽性でした🙋‍♀️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます❤️私も生理不順で排卵が起きてることすら分からなく(笑)
    でも今回は伸びおりがたくさん出た日が三日くらい続いてタイミングとったので期待しているところです🥺
    いいなぁ!🥺♥️

• 3月31日
  • ARi

ARi

そうなんですね!
    うちは全く妊活してなくて、たまたまだったんですが、、笑
    この日のかっていうタイミングすら記憶にありません。笑
    生理予定日1週間前くらいからいつもの生理前症状が出てたので生理来るだろと思ってたらなかなか来ず、、、
    上の子の時と同じようにすごく疲れるという症状があったのでもしや、、と思って検査薬したのに真っ白の陰性で😂
    え、じゃあなんだこの体調不良と思ってたら妊娠してました🙋‍♀️笑

妊娠してるといいですね🥰

• 3月31日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

奇跡のような話ですね🥺💓
    私も似てる症状なので諦めずに待とうと思います😊
    ありがとうございます!!💕
    ARiさんも体調に気をつけてお過ごしください💚

• 4月1日
みたお

排卵日確定していたら可能性は薄いかもです😢確定してないならまだわからないですよね🧡

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます😊
    いつもおりものでは判断できなかったんですが今回の周期は伸びおりが出て あ、排卵かな?って日があったんですがそれが本当の排卵だったのか分からず、、(笑)
    やはり生理きますかね〜😭

• 4月1日
  • みたお

みたお

のびおりは排卵期で間違いないですが、のびおりがでてから排卵の人もいればのびおりの前の人もいるみたいなので確定はできないと思います😭✨でも、確定してないようですし、妊娠してるといいですね🥰私もソワソワ期なのでフライングしないよーにしないよーに頑張っていますww

• 4月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!!😭ならリセットかなぁ🥺
    いやほんとソワソワしますよね(笑)私もあと3日程待ちます🤣🤣

• 4月1日