※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、サランラップを空のまま置かれててイラッとしたのに、今度はテ…

この前、サランラップを空のまま置かれててイラッとしたのに、今度はティッシュの箱…
むしろ箱まで片付けられていたのに、新しいのを出して置いとかないって…
は???って感じです😓

※ちなみに二世帯同居の義理実家の話です😊

コメント

片付けて新しいの出しとけよっていう無言のアピールですよね😡腹立ちますね!私なら意地でもぜーーーったいに新しい物は出しません😂ラップも意地でも使わないか、必要なら新しいのはその都度自室に片付けたりして、空をずっと出しっぱなしにしてやります💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね😭もう本当腹たちました😭ティッシュ箱も今回が初めてではないし…
    私も最初は知らないフリしていたのですが、使わざるおえなくなりまして😭結局、新しいの出しました😂
    今度あったら、ストック見えるところに置いといてやろうと思います!!

• 3月31日